砂時計寫眞さんの口コミ一覧 (10ページ目)
(211件)
絞り込み
トピック
211件中 91〜100件を表示
-
-
ちび母
- 20代
- 未選択
- 福岡県
- 朝倉市
- その他
前回3歳の娘の七五三で撮影していただき
今回は4年ぶりの2度目の撮影でお願いしました。予約のやり取りからスムーズに対応していただきました。
当日私どもの原因でトラブルがありましたが、
とても優しく心遣いが最高に素敵な対応をしていただき、とにかくリラックスして楽しんでくださいと何度も声をかけてくださいました。本当にそのおかげで素敵な時間を過ごさせていただきました。今回も砂時計さんにお願いして本当によかったと思いました。
また、仕上がりも本当に素晴らしくとても満足しています。
また家族写真を撮る時は砂時計さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
彩花
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 宗像市
- お宮参り
予約から撮影当日まで、丁寧にご連絡下さり助かりました。また撮影前日にもかかわらず、時間の変更にすぐに対応して頂きました。当日は、子供だけではなく、同伴家族にも沢山気を遣って頂き、最終から最後まで楽しい撮影になりました!
また絶対利用します!- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
トウヤ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- お宮参り
素敵な写真をありがとうございました。
娘のお宮参りの写真をお願いしました。
1歳9ヶ月の動きたい盛りの息子もいるので撮影がきちんとできるか心配でしたが、息子と遊んでくれたりその中で良い表情の写真も撮っていただき大満足です。
息子もとても楽しかったようです^^
家族写真も自分たちでは撮れないような写真もたくさん撮っていただきました。
どの写真も素敵なものばかりで何度も見返しています^^
また七五三の際はよろしくお願いします。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
🌾
- 20代
- 女性
- 熊本県
- 宇城市
- ニューボーンフォト
予約の案内から撮影まで、とても丁寧な説明で、子供の安全も考えてくださってとてもありがたかったです。
また、カメラマンの方がとても気さくな方で撮影も楽しくさせてもらい、子供も大人しく寝てくれていました。
たくさんの素敵な写真を撮って頂き、私たち家族にとってとても素敵な思い出になりました。
また機会があれば、お願いしたいです。- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゅん
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 小郡市
- 家族写真
本日受け取りました!一枚一枚拝見しましたが、子供たちの自然な笑顔の写真がたくさんで凄く嬉しいです。
台風の影響で延期になってしまったのですが、迅速かつ丁寧にご対応くださり、とても助かりましたし、安心しました。
当日もテキパキされているのに、どこかゆったりした気持ちになれるとても幸せな時間を過ごすことができました。
何より七五三の娘が凄く楽しかったと何度も言っており、素敵な思い出になったと思います。
今回3度目の依頼でしたが、人生の節目にそっと寄り添ってくださり、自然体であたたかく、すごく素敵な写真を撮ってくださって本当にありぎとうございます。
これから先もずっとお願いしたいなぁと思っております。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- ハーフバースデー
狭い部屋なのに色々とフォトスペース作ってくださり可愛くとれました👼
休憩取りながら撮影してくださるので
助かります🙏
自然な笑顔や赤ちゃんなりの表情をとれてよかったです😉- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かおりんご
- 30代
- 女性
- 大分県
- 豊後高田市
- マタニティフォト
当初撮影予定だったひまわり畑が撮影料が高額で他のとこを探さなければならなくなりましたが、砂時計寫眞さんがいろいろなところに調整してくださり、少し遠いですが大好きな海があり、向日葵が満開の場所で撮影をすることができました。
撮影の当日は猛暑でしたが妊娠している私の体調を常に気遣ってくださり、何度も休憩をいれてくださいました。
写真が苦手な旦那の自然でステキな笑顔も引き出して撮っていただき、データもたくさん送っていただき、何から何まで満足でしかありません!
また機会があれば利用させていただきたいです。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
パパ37
- 30代
- 男性
- 大分県
- 大分市
- お食い初め(百日祝い)
娘のお食い初めで撮影をお願いしました。
予約前の問合せから丁寧に対応していただきました。
当日までメッセージで希望雰囲気や撮影イメージを摺り合わせて、
当日はほぼお任せで全参加者が退屈しないよう盛り上げながら進めていただきました。
要所要所で次の展開について小声で確認してから次に進めたので、認識のすれ違いがなくて良かったです。
ぜひとも、また指名させていただきたいです。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MOOK
- 50代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 誕生日
子どもの初誕生会に来て撮影していただきました。先ず!事前のやり取りからとても親切で丁寧。こちらの希望を細かく尋ねて下さったことが有難く、当日に初めてお会いする写真家さんなのに「大丈夫だ」と安心につながりました。
そして当日、80才前後の家族もいたので、写真家さんの出入りを少し心配もしたのですが、砂時計寫眞さんは物腰がとても柔らかく、家族もみんな大喜び、とても有難かったです。
写真の出来上がりも大感動!撮っていただきたいと思っていたショットは全て撮っていただけており、とても温かさの詰まった写真ばかり。子どもの一生の宝になることでしょう。大事な記念日を砂時計寫眞さんに撮っていただいて良かったと思っています。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやまま
- 20代
- 女性
- 大分県
- 杵築市
- 家族写真
主人の両親が大分に住んでいる為、娘を連れて旅行がてらに会いに行きました。
せっかくなら写真を撮っていただきたいなと思い、砂時計さんにお願いしました。
とても気さくな方で自然と笑顔になれました☺️
写真も娘の笑顔や、主人の両親の娘を見る顔、全ての写真が素敵ですごく満足です。
本当にありがとうございました😊- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-