いなともさんの口コミ一覧 (2ページ目)
(47件)
絞り込み
トピック
47件中 11〜20件を表示
-
-
とうこ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
問い合わせから予約可能か確認をし、時間など打ち合わせしてから予約に進みます。
ニューボーンフォトを撮影できる期限が迫っていたので(出産から1週間以上たってしまっていた)、かなり近々の日程でスケジュールを組んでいただきました。
対応していただける日程があって本当によかったです。お返事をいただいて、どんな写真が撮りたいか、いなともさんからご提案を頂きながら希望を伝えさせていただきました。
こちらも初めての事なので希望もはっきりお伝えできず、産後の体調不良でテンポよく返事が出来なかったのですが、やさしくやりとりしていただけて本当に安心しました。実際に撮影当日も優しく声をかけていただき、なかなか寝ない娘を根気強くあやしていただいて、良い時間を過ごせました。
お写真も思っていた以上のものを納品していただけて本当にお願いしてよかったと思っています。また写真を、となったらぜひお願いしたい気持ちです。
本当にありがとうございました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yy^ - ^
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約の段階から写真の納品まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても信頼できる方でした。
撮影当日に関して、準備は万全にしておりましたが、子どもが予想以上にグズってしまい撮影を中断することもありました。しかし、終始優しく対応いただき、安心して撮影を継続することができました。
納品いただいた写真はどれも可愛く大満足です。
とても良い思い出ができました。
ありがとうございました^_^- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆぽよ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
私はニューボーンフォトを撮りたい!と思って頼んだのですが
ニューボーンフォトの事は何も分からず予約しました。口コミにもかいてあった様にレスポンスも早くて
わからない事とかも教えてくれて
当日も優しくあやしてくれて楽しく終われました!自分はくまさんが好きなのでくまさんと一緒に撮りたいとだけ伝えました
写真のセンスも良すぎて、可愛く撮ってもらえて
やはり頼んで良かったなと思いました🥰🥰🥰- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えり
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォト(2時間のBコース)でお世話になりました。
生後16日目で初めてコンタクトさせていただいたのですが、「少しでも早く撮影しましょう」とご提案いただき、2営業日後の生後20日目に撮影していただきました。迅速な対応に感謝しております。
クリスマスシーズンだったため、いなともさんは可愛いトナカイの帽子を被って我が家を訪ねてくださいました♡私自身我が家での撮影に緊張していたのですが、ホッコリしました!撮影をそばで見ていて、繊細かつ丁寧な作業だなと感じました。それでいてとてもスムーズ。娘が目を覚ますと上手にあやしてくださり、あやし方の参考にもなりました!笑
事前に希望した4パターン(おくるみ、裸ん坊のスリーピングポーズ、家族写真、黒背景)はもちろん、さらにいなともさんのセンスでチョイスしたぬいぐるみやお帽子などの小物を使ってかわいく撮影してくださいました。
家族写真の時にはポーズや顔・体の角度などご助言くださったのでとても助かりました。出来上がったお写真は本当に素晴らしかったです!ナチュラルだけど洗練された雰囲気のお写真をたくさん納品してくださいました。(しかも撮影から4日後の納品!)
写真を見返すたびに愛しい気持ちが溢れてきます。こんな素敵なお写真を撮っていただけたこと、本当に感謝しております♡
メッセージや撮影当日のコミュニケーション、お写真の技術、サービス等、全てにおいて大満足です!
事前のやりとり〜撮影当日〜事後のやりとりを通して、ニューボーンフォトを撮る親の気持ちをとても大事に想ってくださっていることが伝わってきました♡とても嬉しかったです!!
安心してお任せできるフォトグラファー様でしたので、また機会があればお願いしたいなと思っています。
この度はありがとうございました!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しずか
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
すごく素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました。ありがとうございます。
はじめてのことで、泣かないか心配でしたが、いなともさんのおかげで落ち着いて撮影ができました。あやしていただきながらの撮影で助かりました。予約からデータ納品まで、メッセージのやりとりもとても丁寧で、データは全て素敵な写真ばかりでした。
産後の体のについても配慮をしてくださりとてもありがたかったです。最高の思い出になりました。
また機会があればいなともさんに
お願いしたいです♪- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぴっちゃん
- 40代
- 女性
- 愛知県
- あま市
- ニューボーンフォト
撮影をお願いすると、どんな感じの写真が撮りたいかなど、メールで何度かやり取りをして、当日を楽しみに待つことができました。
人柄も良く安心しました。当日は娘がなかなか熟睡しなかったり、ぐずってしまったりし撮影が進まずご迷惑をおかけしました。娘のペースで撮影をしていただき、嬉しかったです。
撮って頂いた写真はどれも素敵で、お願いして良かったなと思いました。ありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ミントグリーン
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 多治見市
- 七五三
3歳の七五三撮影、ふざける甘える・・・で過酷でしたが、
やさしく温かく見守って下さり、ありがとうございました。
おかげで、娘の色々な表情を撮っていただくことができました。
あの過酷な中で、枚数も多く納品していただき、感服です。
大人へのポーズや表情や立ち位置への指示をもっと頂いてもよかったかもです。予約時に、ご祈祷の前か後か、のご相談にも乗っていただけました。
こちらが、要望イメージを事前に出せずに申し訳なかったです。
ありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こと
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 北名古屋市
- ニューボーンフォト
DMでは予約に関して丁寧にやりとりしていただけました。
自宅での撮影で自然光が入る部屋ということに不安がありましたが、事前に写真で確認してくださり大丈夫と言っていただけて安心して撮影当日を迎えることができました。撮影当日はとてもスムーズで、子供にミルクを与えている間に撮影の準備をしてくださりミルクが終わったと同時に、寝かしつけをしながらおくるみを巻いてくださいました。
とても優しく声をかけながらあやして寝かしつけてくださり安心して任せることができました!
黒背景で手のみ大人も映る撮影がありましたが、良い雰囲気で夫婦共に楽しく参加させていただきました!写真の仕上がりはどれも素晴らしく、全てお気に入りです。子供は撮影当日、乳児湿疹がかなりひどく心配でしたがきれいに加工してくださり可愛く素敵な写真たちにとっても満足です!
ありがとうございました♪
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
桜
- 40代
- 男性
- 三重県
- 四日市市
- ニューボーンフォト
【ニューボーン撮影】
予約、メールのやり取り、赤ちゃんの扱い方、
家族(上の子)への気遣い、要望通りの撮影、
話やすさ、
全てが素晴らしく大変満足しております。次回の節目にも是非お願いしたいと思いました。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りな
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
予約の時から丁寧にお返事をくださった事やレスポンスの早さで安心感満載でした。
どんな写真を撮りたいか…等も聞いてくださったりアドバイスもくださったり。
当日も待ち合わせの時からお話ししやすい雰囲気で安心感も有りましたし息子にも優しく話し掛けてくれて息子もすっかり懐いてしまいました(笑)
撮影の1時間があっという間に過ぎてしまいました!!!写真も決める時は決める。自然な姿は自然な姿で撮ってもらえて大満足でした。初めてのロケーション撮影をいなともさんにお願いして良かったです。また節目の時はお願い致します。
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-