イノウエ カナコさんの口コミ
by emiさん

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    1人目の時に憧れていましたが、里帰り出産だった為断念、今回2人目で思いきって予約をしました。
    産後の予約だったので急なお願いになってしまったのですが、快く引き受けてくださいました。
    イノウエカナコさんは明るくお人柄が良くてお話するのが楽しかったです🎶
    子供の相手がとっても上手で、1歳7ヶ月の息子も人見知りせず楽しそうにしていました🥰
    仕上がった写真、どれも本当に素敵で良い記念になりました。
    憧れのおくるみショットから、私たちがイメージしていた通りのお写真を撮っていただけて嬉しいです…!(*^^*)
    遠方の祖父母や曾祖父母にもアルバムを作成しプレゼントしたいなぁと思っています(笑)
    また何かの節目に撮影をお願いしたいなぁと思っています𓈒𓂂𓏸
    今回は素敵なお写真をありがとうございました(*´ ꒳ `*)

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

↓必ずご確認下さい🥺↓
和装レンタル着付けがセットになった七五三撮影や、雨天時にスタジオでの撮影などにも対応できるのが強みのママフォトグラファーです!
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。