小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-さんの口コミ
by しほねいさん

  • 事前ではなく生まれてからの予約でしたが、快く都合を合わせていただけ無事念願のニューボーンフォト撮影をする事が出来ました!
    まだ赤ちゃんの扱い方すら慣れていない私たちでしたが、綾乃さんはとても手早く赤ちゃんの支度を整え、気持ち良ーく寝かしつけて撮影してくださりました。
    プロの技を間近で拝見し、ここまですごいのか!と不安な気持ちは全く感じませんでした。
    赤ちゃんにとって全く負担にならないように配慮してくださっていることがとてもよく分かり、一切無理はしない!というポリシーを感じました。
    そんな中でも、希望のスタイルで撮って頂けたのはやはり綾乃さんの腕だと思います♡
    撮影中しゃっくりが出てしまった時も的確なアドバイスですぐにまた眠ってくれたりと対処法の指示も有難かったです!
    撮影中も、撮れた写真を確認させていただけたり私たちの緊張もほぐしていただけたと思います。
    終わってみると時間きっちりでお仕事を終えられてすごいな!と思いつつ、そんな姿勢も赤ちゃんへの最小限の負担を!というポリシーなんだと感心しました!
    この度はとても素晴らしい記念になりました!
    出来上がった写真もとてもかわいくいい瞬間を切り取っていただけ大満足です!本当に本当にありがとうございました!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🙇‍♂️⚠️撮影リクエストを送る前に必ずメッセージにてお問い合わせをお願い致します。
ご予約、お問合せ前に必ず最後までお読みください。

4月まだ若...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。