大森 光太郎さんの口コミ
by NPさん

  • 入学祝いの家族写真を撮影しました。
    ご相談のやり取りにて、すぐにお返事をいただけるので安心してお願いできました。
    撮影については、子供が自由奔放な性格なので、欲しい構図を撮ることはなかば諦めていた部分もあるのですが、その奔放さも臨機応変に写してくださり、結果として子供らしい自然な姿を残すことができました。
    写真撮影だというのに、本を読みふけり顔を上げない子供だったのですが、構図の力で、その瞬間も素敵なシーンとして切り抜いてくださいました。
    「この年でこんなに集中して本を読めるなんてすごい!」と褒めてくださり、親の心も軽くなりました。
    撮影した写真をカメラのディスプレイで逐一確認させてくださり、他にどんな構図が欲しいかなど適宜尋ねてくださいました。
    1時間の撮影でしたが、100枚以上の写真を納めてくださいました。
    子どもの祖父母に送ったら、喜んで何回も見返しているそうです。
    どうもありがとうございます。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【実績】
-明治安田生命2022「マイハピネスフォトコンテスト」佳作
-パロマ112周年プロジェクト第7回フォトコンテスト「笑顔は毎日のエネルギー!」...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。