ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
アリソン
お宮参りの撮影をお願いしました。 お願いした神社での撮影も多いということで、特に細かい希望は出していませんでしたが、様々な場所やポーズの指示や提案ををしてくれてやりやすかったです。 とてもフレンドリーな方で赤ちゃんにも話しかけてくれ、大人もリラックスして撮影することが出来ました。 こちらの希望もその場で叶えてくださって嬉しかったです。 データも全て頂くことが出来、納品も早くてとても良かったです。 機会があればまたお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました!
やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
(126)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
「撮影実績5,000件超。総口コミ数200件以上! 緊張した表情から、いつもの笑顔まで、その人らしく残します。」
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。