やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)さんの口コミ
by じまさん

    • user

      じま

      • 20代
      • 女性

    予約前に、かかりそうな時間を確認した時もすぐに返信していただけてとてもスムーズに予約ができました。
    当日も早めに来ていただけ、むしろ揃うまでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
    撮影時もかしこまりすぎず、緊張をほぐすように楽しくお話ししてくださったので全員いつも通りの笑顔の写真を残すことができました。中々8人という大人数で写真を撮る機会はなかったのですが、今回卒業を機にこんな素敵な写真を撮っていただけて本当によかったです。やまもとさんにお願いしてとてもよかったです。ありがとうございました。

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/17

自己PR

【口コミ100件超/岡山エリア撮影本数No.1📸】

『2026年度ご予約開始』

これまでに延べ5,000件以上のご家族を撮影してきました。
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。