やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)さんの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(124件)

124件中 11〜20件を表示

    • user

      MO

      • 30代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    この度は素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!
    走り回るのが好きでじっとしないので、どうなるかと思いましたが、瞬間を逃さないように上手く撮っていただいてさすがだなと思いました。
    洗濯バサミをそのままつけて帰ってしまいすみません。。
    また機会があればお願いしたいです^^

    • user

      みやけ

      • 30代
      • 男性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    七五三で依頼させていただきました。
    小さな子供2人でしたが、スムーズにいきいきとした写真を撮っていただきました。

    • user

      あさ

      • 30代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    子供の七五三の撮影をしていただきました。
    3歳の息子の撮影だったので、スムーズにいくか心配していましたが、いろんな表情の素敵な写真をたくさん撮っていただきとても良い記念になりました!
    また次回もお願いしたいです♪

    • user

      LiSA

      • 40代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    3歳双子の七五三でお願いしました。
    自由に動き回る2人でしたが、とても素敵な写真になりました。
    当日も、娘が初めはグズってましたが、
    色んな小道具も使いながら、うまく撮っていただけて、こちらも助かりました。

    • user

      やー

      • 20代
      • 未選択
    • 岡山県
    • 和気郡和気町
    • お宮参り

    とてもスムーズで仕上がりも大満足でした!

    • user

      ツナ

      • 40代
      • 女性
    • 岡山県
    • 倉敷市
    • 入園卒園・入学卒業

    子どもの入学祝いで撮影をお願いしました。予約から撮影後まで丁寧に対応していただき、写真の出来栄えも納品の速さも大満足でした。犬を連れての撮影でしたが、犬のおもちゃを持参してくださったおかげで、カメラ目線の可愛いショットがたくさん撮れて良かったです。撮影場所も色々提案してくださり、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。楽しい撮影をありがとうございました。

    • user

      ngo

      • 20代
      • 女性
    • 岡山県
    • 倉敷市
    • 成人式・1/2成人式

    成人式の後撮りのために依頼させて頂きました。
    撮影したいアングルやポーズ等、何も決まっておらず、撮影したい場所だけお伝えし、あとはお任せしたのですが、撮影時の指示や撮影スポット等全てが良かったです。番傘などの小物も持ってきてくださり、綺麗な持ち方を教えてくださったり、「桜と撮りたい」「母と写真に写りたい」という希望も予想以上に応えてくださり、良い写真に仕上げてくださいました。
    また、なにが撮影する機会があれば依頼させていただきたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 入園卒園・入学卒業

    桜の木の下で入学写真を撮っていただきました。
    予約する前から桜の開花日や天気、子どもの体調、駐車場のことなど丁寧に対応していただきました。
    撮影当日も子どもたちもと仲良くなりながら素敵な写真をたくさん撮っていただけて満足しています。ありがとうございました!

    • user

      しえる

      • 30代
      • 女性
    • 岡山県
    • 玉野市
    • 前撮り(ウェディング)

    初めて利用しました。予約から丁寧なお答えをしてくださり、とても良かったです。また撮影前に希望に沿った撮影が出来るように撮影の流れを組んでいただき、無駄なく撮影が出来ました。希望していた撮影ができ、写真の仕上がりと共にとても満足です。

    • user

      ちい

      • 30代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • カップル

    結婚記念日を機に、夫婦での写真撮影をしていただきました。

    朝早い撮影にも関わらず快くご対応いただきありがたかったです。
    細かな場所の指定や、ポーズの提案をしていただけたので、スムーズにまた気持ちよく撮影を進めることが出来ました。
    本当にありがとうございました☺️