かでかる あいさんの口コミ
by Hiraさん

  • 出産前から楽しみにしていたニューボーンフォト!
    かでかるさんにお願いして本当によかったです!

    予約から撮影までは、背景の選択や当日までの流れなど丁寧に案内していただきました。
    また、返信してくださるスピードも早く、疑問がすぐに解消されて安心して撮影に臨むことができました。

    撮影当日は撮影の間ちゃんと眠ってくれるか、ぐずらないか心配でした。
    が、かでかるさんが手際良く、子どもをあやしながら撮影してくださり、特に問題なくスムーズに撮影が進みました!
    1人目の子どもなので、あやし方などを教えていただいたくらいです笑

    納品していただいた写真も可愛く撮れているものばかりでした!色々な衣装・セットを用意してくださったので、バリエーション豊かで満足度MAXです。

    ニューボーンフォトは撮れる期間が決まっているし、産後のお母さんが育児で大変な中楽しみにしていることの一つだと思います。
    その大切な写真を撮ってくださるカメラマンさんの技量ってとても重要です。
    そのへんを心配していたのですが、今回かでかるさんにお願いして、本当に満足しています!

    ありがとうございました!

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

新生児ニューボーンフォト、キッズご家族ビーチ撮影、神社で七五三など 沖縄の海や緑、豊かな自然をバックにご家族写真をお撮りしています。
うちの子元気すぎて...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。