田口 正寛さんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(170件)

170件中 131〜140件を表示

    • user

      なべ

      • 40代
      • 未選択
    • 山梨県
    • 北杜市
    • 家族写真

    予約前から丁寧にやり取りしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    今回は3世代での家族写真撮影を依頼したのですが、
    いろんなパターンで写真撮影ができてよかったです。

    自分たちでは撮らないような構図で
    仕上がりも素敵で、満足しています。

    • user

      Asuka

      • 40代
      • 女性
    • 長野県
    • 諏訪郡富士見町
    • ニューボーンフォト

    長女の七五三と長男のお宮参りを一緒に撮影して頂きました。フォトワの利用もプロの写真家さんに撮影してもらうのも初めてでしたが、田口さんのおかげでとてもスムーズに楽しく撮影する事ができました。最後の最後まで撮影場所を決めかねていたのですが、田口さんから場所が近いので両方で撮影してみましょうと提案してもらい、本当に助かりました。撮影当日も緊張気味の長女の笑顔を引き出す工夫をして下さったり、大人数でしたがとても段取り良く撮影して下ったていたので、経験豊富なプロの写真家さんに頼んで本当に良かったと思いました。写真の仕上がりもとてもよく、枚数も多くて家族みんな満足しています。

    • user

      ことまま

      • 未成年
      • 女性
    • 山梨県
    • 富士吉田市
    • お宮参り

    フォトワさんでの田口さん指名、リピート3回目です。
    子どもも田口さんにすっかり慣れてきて自然に笑顔も出るようになりました。

    今回はお宮参りでの撮影でした。

    悪天候の予報で寒い中、赤ちゃん優先にスケジュール組んでくださいました。
    お天気には恵まれずでしたがその中でキレイに撮影できる様に工夫してくださいました。
    子育ての中で残したい一瞬一瞬を素敵に切り取り思い出に残してくださいました。
    小さい赤ちゃんの一瞬を残せてとても満足しています。
    田口さんの良いところは主役以外の家族もまるで主役のようにそれぞれ残してくださるところです。
    今回はお宮参りでしたが主役の赤ちゃんはもちろん可愛くちょっとした瞬間逃さず惜しみなく撮ってくれましたし、私たち両親、祖父母、姉妹まで赤ちゃん取り巻く家族の表情も赤ちゃんが大きくなって見返したときに、私は皆から祝福され、愛されているんだと実感できることでしょう。

    また家族の節目には是非とも撮影宜しくお願い致します。

    • user

      fumi_t

      • 30代
      • 女性
    • 長野県
    • 諏訪市
    • ニューボーンフォト

    まず、予約時のコミュニケーションがとても丁寧で撮影前からとても安心感がありました。特に、コロナの感染など不安な状況ではありましたが、感染しないための予防策を事前に共有してくださり信頼感のある方だと思いました。

    撮影当日も感染対策はもちろん、赤ちゃんの体調面に配慮しながら撮影をしてくださいました。撮影もスムーズでしたし、とても可愛く写真を撮ってくださいました。クオリティも満足でしたし、一生に一度の新生児の姿をちゃんと残せて良かったです。

    • user

      れが

      • 30代
      • 男性
    • 山梨県
    • 甲府市
    • お宮参り

    この度は撮影ありがとうございました!
    写真はもちろんのこと初めてのお宮参りで不安なこともありましたが事前の神社への撮影許可の取得から当日はお宮参りの流れまでご案内いただき非常に満足しています。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      おはな

      • 30代
      • 女性
    • 山梨県
    • 北杜市
    • 誕生日

    娘の1歳のお誕生日に記念にお願いしました。
    予約の連絡時からスムーズで丁寧な対応をしていただき安心して当日を迎えました。
    娘のペースに合わせて撮影をしていただき、とても楽しい時間になりました。
    子供の笑った瞬間の顔ってなかなか自分ではうまく撮れないのでプロのカメラマンさんに依頼して良かったです。
    また何かの記念に撮影するときは田口様にお願いしたいなぁと思える方です。

    • user

      Say

      • 40代
      • 未選択
    • 山梨県
    • 甲府市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影でした。
    予約時からとてもスムーズにやりとりさせていただきました。
    撮影当日は人当たりのよい和やかな雰囲気で、リラックスして臨むことができました。心配だった感染対策も十分でした。
    撮影時から受け取りまで、こちらの希望に沿って柔軟に対応してくださり、素敵な写真を撮っていただくことができ、満足しています。

    • user

      かんの

      • 40代
      • 女性
    • 長野県
    • 松本市
    • お宮参り

    初めて利用させていただきました(*^^*)
    やりとりもスムーズでフォトグラファーさんの人柄も良く、撮影中も和やかにリードしていただき家族みんな笑顔で撮影することが出来ました☆

    • user

      かよ

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 富士宮市
    • 七五三

    お宮参りに続きfotowa二回目の利用です。

    日曜だったので七五三詣りで混み合うことも念頭に、余裕をもって撮影して下さいました。お人柄が最高です。
    事前に衣装の写真をお見せしておいたのですが、色味の合う和傘を持参して下さって、とても素敵な写真が撮れました。
    双方が納得するまで沢山たくさん撮ってくださいます。またそれがクオリティが高くて子どもの笑顔にフォーカスして、潜在的に親が求めるであろう写真をしっかりセンスよく撮ってくださいます。
    アフターサービスも迅速かつ誠実で、今回の撮影、田口さんにお願いして大正解でした(^-^)

    • user

      ことママ

      • 未成年
      • 女性
    • 山梨県
    • 富士吉田市
    • 七五三

    七五三の撮影をはじめてロケーションフォトをさせて頂くにあたり、今までスタジオ撮影しか経験がなかったものでどのような撮影になるのか、具体的に提案お願いしました。
    数えで2歳の撮影なので、子供がもつかな?が一番心配でしたが同じくらいのお子様のパパでいらっしゃる田口さんの撮影は、子供の笑顔を自然に引き出してもらえそしてスケジュールも無理なく余裕をもってゆったりと撮影してもらえとても素敵な写真となりました。

    とくに銀杏の葉がハラハラと、落ちる写真は幻想的で仕上がりに驚きました。
    またところどころで撮ってくださった家族写真、親子写真はやっぱりフォトグラファーさんにお願いして良かったなぁと思うものでした。
    フォトグラファーさんにお願いしてなければなかなか家族や親子で自然には写真に残せないのでとても、良い思い出になりました!

    また是非リピートさせて頂きます。

    ありがとうございました。