田口 正寛さんの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(170件)

170件中 11〜20件を表示

    • user

      もののけ

      • 40代
      • 女性
    • 長野県
    • 諏訪郡下諏訪町
    • 七五三

    予約時からとても丁寧に対応してくださり、当日の撮影もスムーズでさすがプロ!といった感じでした^ ^
    和やかな優しい雰囲気を作っていただいたおかげで娘も終始ご機嫌笑顔でした。
    写真の仕上がりもこちらの希望(自然な表情やショットを中心にお願いしました)通り、それ以上のもので、大変満足しております。
    最初から下駄を嫌がった娘に貸してくださった着物と相性抜群の赤い刺繍がはいった靴もとても可愛く、娘の心を射抜いてました。
    また、娘の集中力が途切れた際にも数々のアイテムによりまたすぐに撮影できる雰囲気にしてくれたりと、さすがプロの技!と感心させていただきました。

    7歳の七五三も是非お願いしたいです。

    田口さん、素敵な瞬間をカタチに残していただき本当に感謝しております。
    ありがとうございましたm(_ _)m!

    • user

      こはのばば

      • 60代
      • 女性
    • 長野県
    • 諏訪郡下諏訪町
    • 七五三

    とても楽しい七五三の撮影でした。私の不手際で待ち合わせがスムーズに行かなくてご迷惑をおかけしましたが、とても気持ちよく接して頂き嬉しく思いました。孫への言葉かけも自然体で、孫も打ち解け、リラックスした可愛い写真を沢山撮って頂き感謝です。孫が撮った写真の確認にカメラを覗き込んでおりましたが、その姿が微笑ましくて、孫と田口さんのショットを逆に私達が撮影しておりました。幸せな時間と素敵な写真をありがとうございます😊

    • user

      06のママ

      • 40代
      • 女性
    • 山梨県
    • 笛吹市
    • 七五三

    当日は朝からの撮影後にこちらに向かって頂き、撮影して頂きました📸
    撮影前までのやり取りもスムーズでしたし、当日の撮影も子供の動きに合わせてしてくださいました😊
    納品も早く、有難かったです🌼

    • user

      はっち

      • 30代
      • 女性
    • 長野県
    • 諏訪郡下諏訪町
    • お宮参り

    お宮参りを初めて出張カメラマンさんにお願いしました。
    やり方が全く分からなかったので不安でしたが、撮影前のやり取りが大変丁寧でこちらの体調などを優先して色々提案していただきました。
    撮影の際も沢山撮っていただいたり、子どもを優しくあやしていただいたり、慣れないロケーション撮影だったのでとてもありがたかったです!
    次撮る時もぜひ田口様にお願いしたいと思います!

    • user

      たけちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 山梨県
    • 甲府市
    • お宮参り

    子どもたちの初めての写真撮影は いつも田口さんにお願いさせていただいております。子どもたちのかわいい顔も泣き顔もしっかりと残してくださるため、振り返って写真を見るのもとても楽しみです!

    • user

      マスカット

      • 40代
      • 未選択
    • 長野県
    • 松本市
    • 家族写真

    とても良い写真ばかりで大満足の撮影になりました。
    シチュエーションや良い写り方などもご提案頂き、リードしてくださいました。
    場所の移動も快く対応してくださり、スムーズなやり取りになりました。
    なによりも出来上がりの写真がとても気に入りました。光や色味がきれいです。
    よいご縁に感謝しております。

    • user

      KJ

      • 40代
      • 男性
    • 山梨県
    • 北杜市
    • 誕生日

    旅行先だったため、事前のやり取りで場所を提案していただき、大変助かりました。当日もなかなか笑わない娘との撮影を盛り上げていただき、素敵な写真を撮っていただきました。写真の引き渡しまでスムーズで、良い思い出になりました!

    • user

      もちゃこ

      • 30代
      • 女性
    • 山梨県
    • 甲府市
    • お宮参り

    メッセージの返信を素早く返してくれ、当日を安心して迎えることが出来ました。
    当日は子どもたちに温かい言葉を沢山かけてくれ、とても良い雰囲気で子どもたちも楽しそうに写真を撮ってもらう事が出来ました。
    写真の仕上がりもきれいで、とても満足しています。

    • user

      ムームー

      • 30代
      • 女性
    • 山梨県
    • 笛吹市
    • 七五三

    予約時から丁寧なやり取りで安心できました。
    家族の体調で、日程変更せざるを得なくなった時も、迅速に丁寧に対応してくださり助かりました。
    写真も素敵な写真がたくさんでした。ありがとうございました!

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性
    • 山梨県
    • 甲斐市
    • 入園卒園・入学卒業

    初めてお願いしましたがとても満足しています🌸✨
    見た目も話し方も優しく柔らかい印象の方で、子供達の自然な笑顔を引き出していただけて撮影中は子供も私も楽しく撮影ができたと思います☺️☘️ご縁があればまたお願いしたいです🎵