atmamaさんからの口コミ
-
産後の急なお願いだったのにもかかわらず、すぐにお返事いただけて、親切にいろいろ教えてくださり、大変スムーズに予約を取らせていただきました。また、撮影に関しての相談も、こちらの要望もたくさん聞いてくださり、当日もとてもよくして下さいました。
清潔感あり、とても素敵なフォトグラファーさんなので、家にも抵抗なくあがっていただき、生後10日の息子の撮影をしていただけました!
出産してから日々、小さな変化のあるこの時期。少しふっくらしてきたり、おへそが取れたり、皮が剥けてきたり、湿疹が出てきたり…本当にこの時期にしかできない経験をさせていただき、記念になりました。
ありがとうございました😊- 2020/08 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。