みつさんからの口コミ

  • 予約自体急遽の予約でしたが、スムーズに直近の予約を取ることが出来ました。
    撮影当日は、部屋の間取りにより、天然光撮影が難しいかったので、ストロボ撮影で対応していただきました。
    途中、娘が泣き出してしまったり、起きてしまう場面が何度もありましたが、あやすのもとてもお上手でした!参考になりました^_^
    その甲斐もあり写真の出来上がりも思っていた以上にとっても素敵な仕上がりにしていただきました!
    kakoさんにご依頼して良かったと心から思ってます。
    本当にありがとうございました(^^)

    • 2021/07 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。