なみへいさんからの口コミ
-
ニューボンフォトの存在は知っていて撮りたいけど、どうしようか?悩んでる時にkakoさんの撮影した写真を見てこの人に絶対撮って欲しい!と思い撮影の依頼をさせて頂きました。
当日も赤ちゃんの扱いも丁寧で安心して任せられ、私の希望していたパターンでも撮って頂き、色んなセットで何パターンも撮ってもらえ、出来上がりも大満足な写真ばかりでした^^
旦那も親族もいい写真!可愛く撮ってもらえてありがたい!と大絶賛。kakoさんに依頼して本当によかった!また何かあればまたお願いしたいなと思ってます。
本当に良い記念になりました。ありがとうございました!
- 2021/07 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。