m0818さんからの口コミ
-
レビューを見させてもらい、期待も込めて大切な息子のニューボーンフォトをお願いしました。初めて会う方をお家で迎え産まれたばかりの息子を託す為、是非素敵な方にと思いましたが、私が年下だと思ったからでしょうかとても横柄で、レビューに書いてある事が全て嘘のようで、途中で撮影中断にしてもらいたかったほどでした、、、しかし、ニューボーンフォトを撮れる期間も限られていますしその場では何も言うことは出来ず。迎車のタクシーを手配したのですが、その領収書も無言でダイニングの上に置かれ私が気づき話しかけ現金を渡しました。ニューボーンフォトの理想のデザイン?装飾品なども、何も聞かずにどんどん進められてしまい、正直納得のいく雰囲気の写真は数枚、、期待をし過ぎてしまいました。ニューボーンフォトにしてはお安いので仕方ないと何度も思うようにしましたが、それでも高いと思ってしまうくらいの撮影内容だったのでとても残念でした。正直なレビューを書くか迷っていたのですが、やっと書けて少しすっきりしました、、、。
- 2020/12 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。