ソラミンフォトスタジオさんの口コミ
by (´◡`♡)さん

    • user

      (´◡`♡)

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    予約時点から、細かく丁寧にこちらの希望やイメージをヒアリングして下さり、安心感がありました。
    とても柔らかいお人柄の方で、騒がしい小学生男子も兄弟撮影してもらったのですが、優しく接して下さり子どもたちも嬉しかったようです。
    新生児の扱いにも慣れていらっしゃり、なかなか入眠できなかったところ、寝かしつけもして下さいました。
    途中、授乳やミルクを挟んだのでかなり時間オーバーしてしまいましたが、「ニューボーンだとよくあることなので大丈夫ですよ」と言って下さりありがたかったです…!

    お写真も素敵な仕上がりで、モノクロや何種類かのレタッチで納品して下さり、大満足です。
    また機会があればお願いしたいです!

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/29

自己PR

クオリティの高いニューボーンフォトを撮影したい方にご満足いただいております。産後のお問い合わせもお気軽に。撮影は1枠~(要確認)可能です。時間ごとのプラン...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。