y.sさんからの口コミ

    • user

      y.s

      • 30代
      • 女性

    生後3か月の際にお宮参りで撮影していただきました。
    撮影までのやり取りも早く、事前に当日の流れや良い写真を撮る際のコツ(撮影前の授乳など)を教えてくださったので撮影日のスケジュールが立てやすくて助かりました。
    撮影日は5月にしては暑い日で撮影前の授乳も上手くいかず、撮影中かなりぐずってしまいましたが、出来上がった写真はどれも素敵でした!
    高齢の両親と一緒に写真撮影できるのも今回が最後だろうなと思っているので、貴重な思い出を写真に残すことができて本当に良かったです。
    ありがとうございました(^^♪

    • 2022/05 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。