黄蓮さんからの口コミ

    • user

      黄蓮

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りで撮影をお願いしました。
    当日は集合時間より早めに来て、敷地内の写真映えしそうな場所を確認して下さったり、様々なポーズを提案頂けたので、初めてのロケーションフォトでしたがスムーズに撮影が進みました。
    またアシスタントの方もいらっしゃって、着物を直して下さったりして有難かったです。
    撮影中こどもは眠ってばかりでしたが、少し笑顔を浮かべる度に何度も駆け寄ってカメラを向けて下さる姿を見て、上田様にお願いして良かったと感じました。
    出来上がった写真も家族みんな大満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • 2019/06 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。