かわむら まさやさんの口コミ
by きなこさん

  • 予約時のやり取りもとても丁寧で、当日の撮影まで終始スムーズでした。

    長男と長女のパーツショットをお願いしていたのですが、じっとしているのが難しい長男にも優しく対応してくださり、諦めずに何枚も撮影していただけてとても嬉しかったです。

    装飾品もどれもセンスが良く、可愛く撮影していただき大変満足しています。

    また、納品も翌日の午前中ととても早く、驚きました。

    素敵な写真をありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「たくさん」よりも、「ずっと残したい一枚」を。
ニューボーンフォトを中心に、10年以上スタジオで培った経験をもとに、赤ちゃんとご家族の“今”を丁寧に撮影...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。