河野 佳代子さんの口コミ
by のさん

  • 予約時から当日まで、とても丁寧に対応していただきました。
    赤ちゃんへの優しい声掛けや丁寧な対応のおかげで、安心して撮影をお任せすることができました。
    セットや小物もとても可愛かったです。
    生まれたばかりの貴重な瞬間を、こんなにも素敵な形で残していただき、家族一同とても感謝しています!本当にありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

◎産前産後どちらもOK、◎きょうだいOK、◎双子OK ニューボーンフォトを主に撮影する1児のママフォトグラファーが、本格的なアートニューボーンフォトを1枠...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。