鈴木和博さんの口コミ
by EVさん

  • 今回はニューボーンフォトでカメラマンを探していました。
    私たちの求めるナチュラルシーンの撮影を得意とするとのことで、鈴木さんにお願いしました。
    事前のメッセージや撮影当日の対応も親切で、こちらからも色々と相談しやすい雰囲気でした。撮影内容、ポーズ、枚数等、柔軟に対応していただきました。
    そのおかげで赤ちゃんが様々な表情を出せたのかと思います。
    写真の仕上がりも素晴らしく、文句なしです。
    私たちは普段、ミラーレス一眼レフで写真を撮っていますが、鈴木さんの写真はさすがプロだな!と思わせてくれる出来だと思います。
    鈴木さんの柔らかな雰囲気が伝わったのか、赤ちゃんは終始ご機嫌でした。私たち夫婦にとっても非常に楽しい時間で、大満足の撮影でした。
    機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思いました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

何年経ってもご家族や大切な人と過ごした時間が思い出せるストーリーのある写真を心がけています。

出張撮影が初めての方でも丁寧にヒアリングさせていただき...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。