Keiko Photographyさんの口コミ
by あおちゃんさん

    • user

      あおちゃん

      • 40代
      • 女性

    写真が苦手なのでスタジオや写真館での撮影に少し抵抗がありましたが、お宮参りに両家の両親も揃うことになり、せっかくなので記念に残るようにと、今回撮影をお願いすることにしました。
    当日の時間等どうしたらよいのか考えていたところ、だいたいの流れなどを教えていただいたことで、安心して予約をお願いできました。
    また、カメラ目線ではない自然な写真をたくさんお願いしたい旨をお伝えしたところ、当日はいろいろと配慮して撮影してくださいました。
    ご自宅?のエリアが近いようなので、イベントなどの折にぜひまたお写真をお願いできたらと思ってます。

    • 2019/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/24

自己PR

【2021年から2024年度 お宮参り撮影件数女性カメラマン1位】【お宮参り・産着レンタル無料】

都内を活動拠点にしていますフリーランスのカメラ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。