モロズミケイタさんの口コミ
by Mさん

    • user

      M

      • 30代
      • 女性

    自宅で子供のニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
    飼い猫とともに撮影をしてほしいこと、自然な姿を残して欲しいことくらいしかイメージの無かった私たち夫婦でしたが柔らかな雰囲気のモロズミ様のもと、いつもの姿を残していただくことが出来てとても嬉しかったです。
    出来上がったお写真も期待の通りとても素敵で、新生児期というすぐに終わってしまう子供の成長の一環として、思い出を残すことができてとても幸せです。
    内祝いに同封するポストカードや、年賀状にも活用させていただきたく思います。
    また宜しくお願いします。

    • 2021/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

【お気に入り登録数4年連続全国1位&殿堂入り🥇】

たくさんのご依頼・口コミ・お気に入り登録ありがとうございます!多くのご支持をいただけていることが、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。