モロズミケイタさんの口コミ
by ゆnさん

  • 娘のハーフバースデーでお願いしました!

    当日色々話しかけてくださり、和やかな雰囲気で撮影することができました!1時間という短い時間の中で、いろんなシーンを提案していただいて、たくさん撮っていただけたのがすごく嬉しかったです😊

    愛犬も一緒に撮っていただいたのですが、当日興奮気味だったので、あまりいい写真なさそうだな…と諦めていたのですが、納品されたデータを見たら、しっかりキマった写真も、娘との可愛いツーショットもありました😭🤍

    また娘の1歳のバースデーでお願いしようと思います🙌🏻

    • 2024/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

【お気に入り登録数4年連続全国1位&殿堂入り🥇】

たくさんのご依頼・口コミ・お気に入り登録ありがとうございます!多くのご支持をいただけていることが、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。