モロズミケイタさんの口コミ
by あおさん
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。
予約のやりとりでは、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、fotowaの利用は初めてで不安でしたが、スムーズに予約をとることができ、当日を迎えることができました。
撮影当日は、話しやすい雰囲気で、優しく関わってくださり、緊張もほぐれて、撮影に臨むことができました。
出張撮影が初めてだったこともあり、撮影に関してポーズやスポットなど、お任せしてしまいましたが、たくさんのご指示、ご提案いただき、スムーズに撮影を終えることができました。神社内のたくさんのスポットで撮影ができ、1時間も経たないうちに大満足でした。
いただいた写真はどれも素敵な写真ばかりです。生後3ヶ月の子どものタイミングがある中で、色々な表情を確実におさめてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。家族の自然な姿も撮ってくださり、モロズミ様の写真の色調も相まって、とても温かな気持ちになります。
また撮影の機会がありましたら、是非モロズミ様にお願いしたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!- 2025/02 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
モロズミケイタ
5.0(1266)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
【お気に入り登録数4年連続全国1位&殿堂入り🥇】
たくさんのご依頼・口コミ・お気に入り登録ありがとうございます!多くのご支持をいただけていることが、...