ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
モカ
ニューボーンフォトと家族写真をお願いしました。 ニューボーンフォトは生後2週間以上経過していたのですが 引き受けてくださりました。 ポーズが取れるか、寝てくれるのか心配でしたが 問題なく撮影することができ良かったです。 (無理な依頼をしてしまい申し訳ございませんでした。) 飼い猫も一緒に撮影いただいて嬉しかったです。 どれも素敵な写真で年賀状の写真や内祝いとして写真を活用させていただきます。 ありがとうございました。
木村 拓実
(84)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。 *お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。