木村 拓実さんの口コミ
by ADAさん

    • user

      ADA

      • 40代
      • 女性

    初詣りの撮影をお願いしました。
    撮影前にも関わらず、事前の質問にスピーディーにお答えいただき、信頼おけるカメラマンさんだと思っていました。

    当日も、早めにきていただき撮影場所のあたりをつけて頂いていたおかげで、スピーディーな撮影が叶いました。
    生後間もない子の事をこまめに気遣い、お声がけ頂き、親族から「良いカメラマンさんだったね」と感想を聞くことができました。

    機会があればまたお願いしたいと思います。

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。