木村 拓実さんの口コミ
by H.Kさん

  • この度は大変お世話になりました!
    お宮参りの撮影だったので、ニューボーンやお宮参りを中心にされている点、掛け着を無料で貸出されている点からお願いさせていただきました。
    事前のやりとりもスムーズで、当日も赤ちゃんのぐずりがあったにも関わらず温かく対応くださいました。ポーズなどの指示もわかりやすかったです。写真もとても満足しています。
    ありがとうございました!

    • 2025/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。