木村 拓実さんの口コミ
by yukiさん

  • はじめて問い合わせしてからやり取りもスムーズで、時間調整にもご対応いただきました。

    撮影の際のベビーへの接し方もとても好感が持てました。写真館にお勤めの経歴があるということで、慣れていらっしゃるのかと思いました!

    木村さんに撮影をお願いしてよかったです。大満足のニューボーンフォトでした🕊️

    • 2025/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。