木村 拓実さんの口コミ
by ゆさん

  • 上の子に続き、下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。撮影当日は他の参拝者が多い中で、より良い撮影の提案を多数いただきました。また、上の子もまだ意思疎通が難しく、ご迷惑をおかけする事となるかと懸念していましたが、上手にコミュニケーションを取っており、仕上がりにも大変満足しております。今後のイベントも利用機会がありましたら、お願いしたいと考えております。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「一瞬の宝物を、一生の思い出に。」ニューボーン・お宮参り撮影のプロが、お子様の愛らしい姿を美しく残します。
*お子様の誕生という、ご家族にとって最もかけ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。