きた田朋子さんの口コミ
by nemoさん

  • 仲良し6人組の卒園記念写真をお願いしました。
    6人の子供を、集合写真メインで、自然なポーズで、笑顔の写真をとってほしいという希望をご相談しておりました。

    1週間前の予約で時間があまりありませんでしたが、予約前からとても丁寧に対応いただきました。
    事前のやり取りがたくさんあったため、不安なく当日を迎えることができました。
    特に、当日のママたちの心得を教えてもらえたのが、本当にありがたかったです。

    当日のきた田さんは、子供の心を掴むのが本当にお上手で、
    どんどんと子どもたちと距離を縮めて笑顔を引き出していただきました。
    1時間集中力がもたない子供たちを、いろんな方法で集めて頂いて、
    最後までたくさん撮っていただきました。

    撮影後に頂いた写真のレタッチの雰囲気、色味もとても素敵です。
    3月の撮影でしたが、春を感じさせる明るい淡い雰囲気です。

    参加したメンバーからも、みんな表情が自然で素敵、プロの方にお願いして本当に良かった、
    良い経験になった、という声がありました。

    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ワクチン接種済。全国人気カメラマンランクイン!

スケジュールを更新しました!

ゆっくりのんびりていねいに、を心がけています。
お客様のペース...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。