きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファーさんの口コミ
by みやたさん

  • 妊娠前から憧れていたニューボーンフォトを撮りたくて、イメージのように撮っていただけそうな方をプロフィール写真で探し漁り、きたじまかほさんのインスタも拝見して、飛び込む気持ちでメッセージを送ってみました。

    すぐにご返信くださり、私は初産で出産日が6日も遅れてしまったにも関わらず、とても柔軟に対応いただき、不安になることもなく撮影日を迎えることが出来ました。

    予約前のやり取りで、どんな色味が好きか、どんな写真を撮りたいかを聞いていただけていたので、産まれたてなのでへその緒を撮って欲しいというリクエストが出来ました。(義両親が安産祈願してくれた寺の天狗のお面👺も、全くテイストが違うにも関わらず我が子と一緒に撮って下さいました☺️💦💦)

    予約後のやりとりでは撮影に関する注意。沐浴をしてからミルクを飲ませておいて欲しいということも、時間を具体的に指示いただけたので、その準備すら楽しかったです。

    カメラマンさんはどんな方なのかが一番心配だったのですが、会って5秒で『この人、絶対いい人』と解る、優しくてどこか芯のしっかりしてそうな素敵なお姉さんでした。

    きたじまかほさんの撮影は、御本人も作り出す空間も、柔らかくて優しい印象なのに、きちんと真摯に写真を撮ってくれます。
    また、写真の方向性をキチンと撮られる側にも意識させてくださるので、一緒に良いものを撮れたという満足感があります。
    出来上がった写真は、色味でいうところの、ペールトーンからライトグレイッシュにおさまった、赤ちゃんらしい可愛らしい写真です🍀🍀🍀きたじまかほさんのお人柄が反映された良い写真だと思いました。とっても満足です。

    せっかくなので、旦那にも男性の意見として感想を聞きました。
    はじめての娘が産まれて、可愛くて、でもまだ父親という実感が湧ききっていなかった。プロの人に来てもらって写真を撮ってもらうという経験も初めてだったが、
    娘を可愛い可愛いと褒めてもらい、写真を撮り進めて貰うだけで、とても心くすぐられて嬉しかった。
    自分が可愛いと思う娘が、一年分くらい可愛い可愛いと褒められる撮影時間は至極で、自分が父親なんだと誇らしくも思えた。

    正直、仕上がりが全部半目で失敗していても構わないと思えた。が、仕上がりも良かった!ありがとうございます。

    との事でした。
    また、機会があればお願いしたいと思っています。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現役看護師】【NICU(新生児集中治療室)で4年間勤務】【1日1組限定の撮影】

タイムリーな空き情報などはインスタストーリーにて公開しまており...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。