きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファーさんの口コミ
by m.iさん

  • 急な依頼だったにも関わらず、快く引き受けて頂き本当に有り難かったです。出産前から連絡を取っていたカメラマンの方と出産後に連絡がつかなくなってしまい困っている間に生後1ヶ月を過ぎてしまって途方に暮れていましたが、偶然fotowaを知り、きたじまさんにご連絡したところ、幸運にも2日後に来て頂けることになりました。
    撮影中は泣きそうになる場面もありましたが、落ち着かせるのもとても上手で、さすが看護師さんだなと感心しました。
    お陰で撮影がスムーズに進み、希望した内容に加えてサービスでもう1パターン撮ってくださいました!
    1ヶ月を過ぎていた娘ですが、出来上がりのお写真も希望のイメージ通りやそれ以上に素敵で、とても満足しています。
    (サイズ的には、娘は生まれた時2,500gギリギリだったので、撮影時点でも3,000g前半でした。)
    1ヶ月を過ぎるとニューボーンフォトはお願いできない業者さんもあるようですが、諦めなくて良かったです。
    そして何より、きたじまさんにお願いして本当に良かったです。
    穏やかで優しい雰囲気の素敵な方で、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現役看護師】【NICU(新生児集中治療室)で4年間勤務】【1日1組限定の撮影】

タイムリーな空き情報などはインスタストーリーにて公開しまており...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。