きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファーさんの口コミ
by きりんさん

  • ベビーの退院が遅れてしまい、急なお願いでしたが、運よくスケジュールがあり依頼から2日後に撮影していただけました。
    撮影がスムーズにいくための指示も的確で、沐浴や授乳のタイミングや、自宅スペースが問題なく足りるかなども確認してもらえて、安心して当日を迎えることができました。

    撮影にいらしてからはベビーの扱いが本当に上手で、家族が「魔法?」と思うほど落ち着いて寝たまま2時間足らずで撮影を終えていただけました。私たちが不勉強で、アイテムも要望もなんにも用意していなかったのですが、小道具や背景、家族写真のポーズの指定などもすべてお任せで素敵に作ってくださったのも非常にありがたかったです。
    写真の仕上がりも予定通りで、とっても可愛く、大満足です。
    また機会があればお願いしたいです(*^^*)

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現役看護師】【NICU(新生児集中治療室)で4年間勤務】【1日1組限定の撮影】

タイムリーな空き情報などはインスタストーリーにて公開しまており...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。