キヨセ 宏光さんの口コミ
by エナミさん

    • user

      エナミ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までとても丁寧でスムーズに進めてくださいました。

    撮影当日はお宮参り用の産着も何着か持ってきていただき、用意してくださったレジャーシートの上に並べ選ばせてくれました。
    尚且つ、レジャーシートを荷物置きとして提供してくださり、凄く助かりました。

    上の子のぐずり対策のおもちゃもかなり充実しており、撮影時に色んなおもちゃがカバンの中から出てきて感動しました。
    沢山のおもちゃのおかげで60分の長丁場、飽き性の子供でもなんとか乗り切ることが出来ました。

    撮影のポーズやパターンも指示していただき、
    たくさんの写真を納品してくださいました。

    出来上がりも満足です。ありがとうございました!

    • 2025/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

🙇4年連続お宮参り撮影数全国1位 5~7着の祝着を持参し、赤ちゃんにぴったりの一枚をその場で選択。祝着着用サポートいたします。 
🙇七五三撮影受付中10...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。