キヨセ 宏光さんの口コミ
by mayさん
-
朝早い時間からの撮影依頼でしたが、快くご対応いただけました。
撮影日までのやり取りもスムーズで安心しました。
当日交通事情の関係で遅刻してしまったのですが、時間を過ぎても撮影をしていただけ非常にありがたかったです。産着について、私たち夫婦は実際にお借りしたいものを事前にお伝えしていましたが、お伝えしていたもの以外にもお持ちいただいており実際に目で見て選ぶことができる安心感がありました。
無料でお借りできるだけでもとても有り難いのに、当日実物を見て選ぶことができるのは大きなメリットだと思います。また、プロフィールに記載されている通り腰につけるクッションを用意いただいているので、撮影時の腕への負担がかなり軽くなりました。
私たちの場合、お食い初めと同日でのお宮参りだったので息子も6キロほどと長時間抱っこし続けるにはなかなか負担になるため非常に助かりました…!撮影中も子どもの気を引けるようおもちゃを用意してくださっていたり、ポーズについても指示いただけるのでリラックスして臨むことができました。
地元の神社ということで撮影経験がある方にお願いした方がより良い写真になるのではと考え、実際に撮影されたことがあるキヨセさんにお願いしました。
写真の仕上がりを見て、お願いして良かった!と思いました!!
写真データの納品も一週間以内と迅速に対応いただけました。おかげさまでとても良い思い出になりました!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。- 2026/09 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら