ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
hi
ニューボーンフォト、お宮参りとお願いしました。 お宮参りでいい写真撮って欲しいなと漠然と思っており、特にこれがいいとお伝えはしてなかったのですが、すごくセンスがよく撮っていただき素敵な写真ばかりでした。 写真を撮る際は「いいですね!素敵です!」と毎回声をかけてくださり、こちらもいい気持ちで撮っていただきました。 素敵なお宮参りの写真撮っていただき、家族一同いい思い出になりました!
まつやまこはる
(35)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
安定期〜産後までご予約OK✨ 1時間料金で【ごきょうだいフォト】撮れます✨ 助産師指導を含むポージング講座を受講済み🎖️ 安全面に配慮した撮影を行っ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。