まつやまこはるさんの口コミ
by hiさん

    • user

      hi

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォト、お宮参りとお願いしました。
    お宮参りでいい写真撮って欲しいなと漠然と思っており、特にこれがいいとお伝えはしてなかったのですが、すごくセンスがよく撮っていただき素敵な写真ばかりでした。
    写真を撮る際は「いいですね!素敵です!」と毎回声をかけてくださり、こちらもいい気持ちで撮っていただきました。
    素敵なお宮参りの写真撮っていただき、家族一同いい思い出になりました!

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

安定期〜産後までご予約OK✨
1時間料金で【ごきょうだいフォト】撮れます✨
助産師指導を含むポージング講座を受講済み🎖️
安全面に配慮した撮影を行っ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。