KOJIさんの口コミ
by でぃーさん

  • 良い点:お人柄はとても良い方でした。言葉遣いも優しく、接しやすく撮影中に子供を預けても大丈夫だなと思いました。ギリギリに授乳+ミルクをしたにもかかわらず寝なくて焦り、時間も過ぎてく中での怒涛の撮影となりましたが、最後まで丁寧で良い時間となりました。上がった写真も素敵でした。

    悪い点:撮影依頼してから前日まで詳細な連絡がなく、大丈夫かなと少し不安になりました。また、こちらで準備するものはないと伺っていたのですが、当日になりカーペットをどけての撮影となったため、慌ててカーペットをどけたフローリングを水拭きすることに。先に伺えていたら場所を空けるだけでなくそこまでしていたのに…と。

    それだけです。総合的には高評価でした。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

兵庫大阪📸実績2.6万件📸地域口コミ1位📸着物レンタル着付け日本髪ヘアセット提携店あり📸

①3児のパパで子供が大好き、コミュ力最強のフォトグラファー...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。