KOJIさんの口コミ
by でぃーさん
-
良い点:お人柄はとても良い方でした。言葉遣いも優しく、接しやすく撮影中に子供を預けても大丈夫だなと思いました。ギリギリに授乳+ミルクをしたにもかかわらず寝なくて焦り、時間も過ぎてく中での怒涛の撮影となりましたが、最後まで丁寧で良い時間となりました。上がった写真も素敵でした。
悪い点:撮影依頼してから前日まで詳細な連絡がなく、大丈夫かなと少し不安になりました。また、こちらで準備するものはないと伺っていたのですが、当日になりカーペットをどけての撮影となったため、慌ててカーペットをどけたフローリングを水拭きすることに。先に伺えていたら場所を空けるだけでなくそこまでしていたのに…と。
それだけです。総合的には高評価でした。
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら