小西隆博(こにしたかひろ)さんの口コミ
by きゃんさん

  • この度は撮影いただき、ありがとうございました。
    予約時点から当日まであまり日数がないにも関わらず、
    予約時からメッセージの返信がとても早く、連絡を取りやすく誠実な対応をしていただきました。
    当日は天気予報に反し、あいにくの小雨となりましたが、いろいろなパターンで何度も丁寧に全く嫌な顔せず撮影をしてくださいました。
    シーンやポーズについてもアドバイスをくださったり、撮影しながらもその場でこんな感じに撮影できてます、と見せてくださったり、非常に安心感がありました。
    小雨ではありましたが、だからこそ人の少ない桜並木の中、小雨が全くわからないクオリティでの納品に大変驚き満足しております。
    写真は160枚近く納品してくださり、どれも素敵で本当にいい記念となりました。本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

写真歴25年、素敵な笑顔を写真に残したい小西隆博(こにしたかひろ)です。
2018年は撮影を約180回、家族写真は50家族以上を撮影しました。写真が大好...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。