河野修一さんの口コミ
by 普通のサラリーマンさん

    • user

      普通のサラリーマン

      • 50代
      • 男性

    レビューが遅くなり、大変恐縮です。
    この度は素敵な成人式の前撮りをしていただき心から感謝いたします。
    事前に何度もご連絡をいただき、撮影スポットやローズガーデンへの入場調整等、事前段取りも素晴らしく、安心して当日を迎えられました。
    当日も全てにおいて気配りに長けており、事前に日の当たるタイミング、角度等撮影スポットの調査をしていただき、スポットごとのベストなタイミングでスムーズな撮影をしていただきました。時間も超過していましたが、次から次へとスポットのご提案していただき、笑いが絶えることなく、楽しい撮影会となりました。三女の成人式の前撮りもお願いしたいと思っています。

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

和装の撮影が得意で、2024年は100件以上のご依頼をいただきました。
「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより、当日...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。