河野修一さんの口コミ
by 匿名さん

  •  娘の成人式前撮りでお世話になりました。
     予約の直後から連絡も迅速で丁寧に対応していただきました。また撮影日に雨の予報が出ていたために予定していた撮影場所以外に数カ所をご提案いただき、最終的に条件の合う庭園美術館に直前で変更でき非常に助かりました。雨が本降りになる前は屋外で、降り始める頃には屋内で撮影ができ、かえってバリエーションのある良い写真を撮ることができ大変良かったです。
     また、穏やかな口調と物腰でとても親切でいらっしゃることに加え、何よりカメラマンさんご自身が楽しそうに撮影を進めてくださるので、とても良い雰囲気でした。
     写真の仕上がりも満足のいくものでした。高齢の両親が同行しておりましたが、老夫婦の驚くほど自然で温かい表情の写真も撮ってくださり感激したことも付け加えさせていただきます。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

私は「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより、当日安心して撮影に臨んで頂けると存じます。 特に和装での撮影実績が多く、2...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。