河野修一さんの口コミ
by ゆみさん

    • user

      ゆみ

      • 40代
      • 女性

    ロケーションフォトを撮影してほしくて、色々と探して河野さんにたどり着きました。
    場所や時間なども河野さんに提案していただき決まりました。当日も細かく連絡をくれたり、撮影中は声をかけてもらい娘もリラックスできていました。
    出来上がりの写真も、撮影してほしかった希望通りでとても素敵でした。この度はお世話になりありがとうございました。また機会がありましたら河野さんにお願いしたいと思います。

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

和装の撮影が得意で、2024年は100件以上のご依頼をいただきました。
「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより、当日...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。