河野修一さんの口コミ
by hitomiさん
-
2年前に成人式の撮影をお願いしました。
今回は卒業のイベントを、再度河野さんに依頼させていただきました。
当日は雪が降る悪天候でしたが、河野さんのご配慮で翌日の天気の良い中で撮影することが出来ました事、感謝いたします。
相変わらずとても優しいお人柄で、こちらもリラックスして撮影をお願いすることが出来ました。
河野さんに娘の節目の瞬間の撮影をお願いできるのも、何かのご縁かと思います。
今後も何かのイベントではまたお願いすることになるかと思いますので、お仕事もお忙しいとは思いますが、怪我の無いようにお元気でお過ごしいただきたいです。
撮影写真はとても良いアングルで、娘の柔らかな表情を引き出してくれました。アルバムにするのがとても楽しみです。
今回も本当にありがとうございました。- 2025/03 撮影