河野修一さんの口コミ
by さくらさん

    • user

      さくら

      • 50代
      • 女性

    撮影時期や場所などの事前の相談にも丁寧にお応え頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。当日は雨天でしたが、撮影場所やポージングなど、細かく提案して頂き素敵な写真を沢山撮影して頂きました!また、人見知りの娘ですが河野さんの優しいお人柄にすぐに心を開き楽しそうでした。人生の節目の成人式の写真を河野さんにお願いして、名前にちなんだ桜の時期での撮影が出来た事感謝しかありません。
    成人式当日の撮影もご都合合えばお願いしたいと考えています。fotowaを通して河野さんに出会えて本当に良かったです。

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

和装の撮影が得意で、2024年は100件以上のご依頼をいただきました。
「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより、当日...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。