河野修一さんの口コミ
by さかさん
-
-
さか
- 20代
- 女性
- こだわり指名プラン
- 東京都
- 八王子市
- 成人式・1/2成人式
娘の成人式前撮りをお願いしました。
カメラマンさんにお願いするのは初めてで、色々と探しましたが、河野さんの今までのご経験(着物撮影も豊富)や撮影された写真を見て、是非お願いしたいと思い予約しました。
撮影前まで、こちらの希望等も丁寧に確認や連絡をして下さり、安心して撮影を待ち望んでいました。
河野さんはとても優しく穏やかなお人柄で、和やかに撮影がすすみ、家族みんな楽しい時間が過ごせました。
着物の撮影に慣れていらっしゃるので、細やかなお気遣いや、着物で美しく見えるポージングも教えてもらい、娘もとても満足していました。当日は天気にも恵まれて、娘の着物によく合う撮影小物もご準備頂いたおかげで、本当に素敵な写真を撮って頂き、親として嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
- 2025/04 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら