河野修一さんの口コミ
by まっちゃんさん

    • user

      まっちゃん

      • 50代
      • 女性

    成人式の前撮りで新緑と共に撮影したいという娘の希望にあわせ、撮影場所の提案をしていただきました。
    季節柄 予報がコロコロ変わり天気が心配でしたが、日程の変更などとてもスムーズに対応してくださり助かりました。
    撮影の不慣れな娘に対して終始優しくお声がけいただきました。おかげでリラックスして撮影を終えることができました。
    出来上がった写真の表情がとても素敵で、希望どおり新緑と共に撮影ができて本当に良かったです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • 2026/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

和装の撮影が得意で、2025年は100件以上の出張撮影のご依頼をいただきました。「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。