河野修一さんの口コミ
by こばさん
-
-
こば
- 30代
- 男性
撮影前のやり取りからとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日も終始穏やかで話しやすく、自然にリラックスした状態で撮影に臨めました。こちらの要望もしっかり汲み取ってくださり、自分たちがイメージしていた以上に素敵な写真を撮っていただけて大満足です。
撮影中の時間そのものもとても楽しく、二人にとって大切な思い出になりました。
納品いただいた写真はどれも本当に素敵で、表情や雰囲気も自然に切り取っていただき、とても感動しました。何度も見返したくなるような写真ばかりです。
お願いして本当に良かったです。素敵な時間と思い出をありがとうございました。
- 2026/06 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら