河野修一さんの口コミ
by こばさん

  • 撮影前のやり取りからとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日も終始穏やかで話しやすく、自然にリラックスした状態で撮影に臨めました。こちらの要望もしっかり汲み取ってくださり、自分たちがイメージしていた以上に素敵な写真を撮っていただけて大満足です。

    撮影中の時間そのものもとても楽しく、二人にとって大切な思い出になりました。

    納品いただいた写真はどれも本当に素敵で、表情や雰囲気も自然に切り取っていただき、とても感動しました。何度も見返したくなるような写真ばかりです。

    お願いして本当に良かったです。素敵な時間と思い出をありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

和装の撮影が得意で、2025年は100件以上の出張撮影のご依頼をいただきました。「撮影は接客業」と心得て活動しております。 事前のコミュニケーションにより...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。