ENDO PHOTO OFFICE さんの口コミ
by りりぃさん

    • user

      りりぃ

      • 40代
      • 女性

    iPadでやり取りをしていたので、事前に待ち合わせ場所を決めておくべきだったと反省しました。
    当日はあいにくの雨ではありましたが、子供の体調などを気遣っていただきながら撮影をしました。撮影場所など無理を言ってしまいましたがこちらの希望を配慮しつつ色々提案や指示していただきながら慣れない撮影も無事終える事が出来ました。
    雨の日のお宮参りは子供の事を考え延期しようか迷いもしましたが、雨の中の撮影も風情がありました。雨は不浄を洗い流すといいますし、撮影していただいて良かったと思います。
    人生の中でも重儀というお宮参り、とてもいい記念になりました。
    ありがとうございました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

五感に残る、かけがえのない一瞬を。

写真は、ただ「写す」ものではなく、その場の空気や温度、笑い声まで思い出せる“時間の記録”だと考えています。
「...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。