ENDO PHOTO OFFICE さんの口コミ
by たきゆきさん

  • 初めてスタジオ以外で撮影をしました。
    メッセージのやりとりはあったものの、当日どんな方がいらっしゃるのかドキドキしていましたが、とっても気さくで明るい方で、私たち夫婦は勿論長男も直ぐにうちとけました(撮影中息子がちょびちょびしてしまい申し訳なかったですが、優しく対応してくださいました)。

    撮影中は所々で撮影した画面を見せてくれ、撮りたいイメージ通りになるよう擦り合わせをしてくださったり、屋外で撮影する提案なども頂き親切にしていただきました。娘のことも可愛い可愛いって言っていただいてとっても嬉しかったです。

    納品されたデータは想像の何倍も可愛い娘の表情と、家族の自然な雰囲気が伝わるものですごく気に入りました。
    スタジオ撮影では撮れないあたたかい写真が撮れて大満足です。
    迷っている方いらしたら絶対オススメのカメラマンさんですよ〜(*´∀`*)
    私もまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

撮影は楽しい!!と体験して頂けるよう静岡市で人物撮影を中心に活動しております。
写真は一生もの。
写真だけでなく撮影中の楽しい時間も提供するのがプロ。...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。