小山英樹さんの口コミ
by めぐさん

  • fotowaの利用を撮影予定日直前に決めたため、公募をかけさせていただきました。
    何人かオファーをいただいたのですが、小山様は提案の時点でこの卒業・お花見シーズンの混雑状況等を鑑みて様々なアイディアを出してくださりました。その撮影ノウハウと、ポートフォリオのお写真の、天候の条件が芳しくなくとも工夫されている作品の数々を拝見し、お願いすることに致しました。
    当日までの打ち合わせはレスポンス早く対応していただき、安心できました。またこちらの事情で少しややこしい行程になってしまったのですが、快く協力していただき感謝しております。場所の移動もあったのですがテキパキと撮影してくださりました。
    柔らかくフランクな雰囲気で接していただき、屋外での撮影の気恥ずかしさなどを気にせず楽しむことができました。頂いた写真も大満足です。

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

初めまして。

長野県安曇野にUターンで帰ってまいりました。
東京にて出版関係をに土日は家族撮影を撮影活動し経歴30年活動してまいりました。

...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。